めたもるゆきにゃー☆

007速配コンタクトで合わなかったカラコンを返品・返金してもらった感想



カラコン】│コメント:0


目に合わなかったカラコンを返品

以前、カラコンを買ったけど頭痛がしたという記事を書きました~

カラコンを買ったけど、つけたら頭痛になったの巻

写真のように、デカ目効果はバツグンだったのですが、頭痛がするものは、いくらデカ目効果あってもやめたほうがいいというか無理ということで、さっさと返品することにしまして。
わたしが合わなかったカラコンを買った007コンタクトは、10日間までなら使用していても返品可能なのですよ。

なお、頭痛がして返品したのはネオサイトワンデーリングのヘーゼルでした。

同じネオサイトワンデーリングのブラックは前々からよく使っていて、そっちは大丈夫だったんですよね。
ヘーゼルとブラックの違いは、ヘーゼルのほうがデカ目効果が大きいことでして。
その分、目に負担がかかりやすくて頭痛を招いてしまったのかもしんないですね…
別にブラックに交換しても良かったんですけど、評判のいいワンデーアキュビューを使うことにして、返金してもらいました。

電話して返送、数日後に返金されました

電話対応がよくて気持ちよく返品出来ました

電話で返品するとの旨を伝えて、付属の用紙に必要事項を書いて、普通郵便で送りました。

ちなみに、電話対応はめちゃくちゃ良かったです。
返品時の対応がいいのは非常に助かりますし、他の人にもオススメしやすいです。
あと、返品時に封筒にはりつけるように切り取って使える住所が書いてて便利でした。

で、結果として、数日後にきっちり返金してもらえましたヽ(´▽`)ノ

通常の送料が690円。
返品の送料が200円くらい。
往復で890円くらい損したかんじです。
まぁ、おかげで5000円ほど返ってきたんで助かったわけですが。

どーせなら、送料無料になるだけ買っておいて、ダメだったら返品したり交換したりするパターンのほうがよかったのかもしんないですね。

というわけで、無事に返品できましたよーという報告でした。
わたしは合いませんでしたし、正直カラコン自体が目にあんまりよくなさそうですが、使用した後でも無条件に返品対応してくれることを考えると、このショップはかなりオススメです。
特に、カラコンは目に合わないことがあるというのが、自分で身にしみてわかりましたからね(;´Д`)

次回、新しく購入したカラコンのレビューをしまーす。
先に結論からいうと、そっちは大丈夫でした。

カラコンについては、女装講座で詳しくまとめたほうがよさそうですよねぇ…
どうまとめるか難しい…


コメントを見る:0 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆