めたもるゆきにゃー☆

第58話 ひとばしら



鋼の錬金術師】│コメント:0


ハガレンの感想おいつきましょう計画、2話目ですー

しかし、毎回ここの画像が濃ゆいおっさんとかじいさんばっかだ。
このアニメ、終盤になると、おっさんキャラの活躍度が異常に高い気がするw

☆さよなら、バッカニア大尉

なんか全うして笑って死んでいくとかかっこいいなぁ。
そういえば、味方キャラの死人は久々ですよね。
序盤でヒューズがあっさり死んじゃったせいで、いつ誰が死ぬか分からない緊張感ありましたけど、結局最終局面まで、わりとみんな無事だったかんじで。

☆ファルマンは北に左遷されたおかげでえらい目立ってたなぁ

マスタング組の中では、中尉を覗けば後半一番めだってましたよね。
それまでは特に見せ場も無かった分、最後の最後に活躍したかんじですねー

☆グリリンつえええ

全身硬化できたのは、リンの意志とグリードの意志が一致したからですかねぇ?
オープニングにあったやつは、このシーンだったのですね。

あと、中尉がやばくて大佐は人体錬成しちゃうのかー!?とかありましたが、先まで見ていると、どうなるんだーという感想がかけませんw
いっぺんに感想を書こうとするとこうなっちゃう。

しかしまぁ、今回の話は前回とあわせて1話という感じだったというか。
前回の大総統戦は中途半端だったからなぁ…


コメントを見る:0 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆