めたもるゆきにゃー☆

第57話 永遠の暇



鋼の錬金術師】│コメント:1


もうすぐ終わりに近づいてるので、急いでハガレンレビューを追い付こう計画。

☆フーじいさんの体でバッカニアが隠れて見えないのは無理がある気が

いや、どうみても見えるだろうコレ(;´Д`)
バッカニアが近寄ってきた時点で警戒するだろうし。
まぁでも、まさかフーじいさんごと貫いてくるとは普通思いませんけどね。
見ていて、えらい思い切ったことしたなぁと思いましたし。

しかし、この後テンション高いまま「二人はー!?」と思ってたら、話がエドたちのほうに行ったのはイマイチでした。
あっちいったりこっちいったりで、ちょっと興をそがれたかんじで。

☆金歯医者こええええ

キモイヨー(;´Д`)
まさに逝っちゃってる感じですね…
ブラッドレイに賢者の石いれたときって、この人どんなかんじだったっけ…
もっと若かったのかなあ…さっぱり覚えてないです。
というか、こいつ何歳なんだろ…

☆ブラッドレイになりそこねた人々

結局、あのまま訓練されつづけてたのですね…
ブラッドレイが最後なわけじゃないし、どうなったんだろうと思ってたんだけど、ここで出てくるとは。
ほかに適合者がいたら、大総統もこんなかんじになってたわけか、やだなぁ(;´Д`)

☆急に炎を使わなくなった大佐

話の都合上なのか、相手が早すぎて指パッチンする余裕が無いのか…
とっとと司令塔の金歯医者焼いちゃえばいいのにと思ったのは、自分だけではあるまいて…

とまぁ、なんかこんなかんじで、なんとなく色々「うーん」とおもっちゃったんで、ここで感想がとまってしまいましたとさ。
でも、せっかくだから最後までやりたいので、がんばって追いつきますー
需要あんまなさそうですが(;´Д`)


コメントを見る:1 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆