めたもるゆきにゃー☆

スマイルプリキュアの化粧品「スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー」



女装画像】【アニメ漫画いろいろ】│コメント:4


最近あんまり更新できてなくてすいません(;´Д`)
実は実家の引越しをしまして、引越し前の荷造りとか引越し後の荷解きとかお疲れ中なのです…
さらにこのあと、大阪にマンションを借りて姫部屋を作る予定なので、しばらく更新頻度落ちそう…
大阪にマンションを借りれば、姫部屋でいつでも写真を撮れるようになるんで、写真をガンガン更新できるのもその後ですね…
いろいろと停滞期ですけど、のんびり見守ってください(´・ω・`)

さて、本日の更新~
以前、ニュースで結構話題になった「スマイルプリキュアのコンパクトの化粧品」を実際にさわってきました~

プレミアム バンダイ

「スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー」というやつです。
見てきたのは、ちょくちょく日記に書いている「リンクシェアフェア」というイベント。

ちなみに、スマイルプリキュアは、見よう見ようと思いつつ、録画したままで見ていない状態です(;´Д`)
本編見てから書こうと思ってたら先延ばしになりすぎたので、さっさと変身シーンだけ見て記事を書く事に。
その変身シーンでは、パクトの中にあるパフで変身するかんじなんで、そーいう意味で原作再現アイテムなのでした。

で、プレミアムバンダイで売られている化粧品がコレ。

一応コンセプトは「ママ向け」ということらしいんで、作中のような色合いでなく単色ピンクでした。
ピンクノメッキと大粒のスワロフスキーで、これはこれでかわいくていいかんじ。
玩具な感じがしませんし。

中身はこんなかんじ。

で、実際に使ってみました~

…中の鏡が小さすぎて使いにくいよ!(;´Д`)
このへんはちょっと残念かなぁ…

中身のファンデーションですけど、キラキラ感のあるファンデーションでした。
なんか、コーセーがこの商品のために配合したファンデだそうです。

とにかく、やたらとキラキラしまして。

手につけた感じですけど、伝わりますかねぇ?
キラキラ感あふれまくりなので、そーいうメイクをしたいときに使うとよさそう。
普段使いにはきついかも?

とりあえず、当サイト的には、ママ向け化粧品というより、ヲタがプリキュアコスするためのアイテムですね~
キラキラ感も、コスプレするときにはピッタリですし、プリキュアコスでこれで化粧直しすれば絵になるはず(笑

デザイン的にかわいいんで、ちょっと欲しいです(笑
…鏡がもうちょい使いやすければなぁ(;´Д`)

ついでに、一緒に見てきたプリキュアケーキ。
…これとか、オフ会に使うと盛り上がるんだろうなぁとか(笑

ちなみにバンダイのブースのお姉さんに「大きなお友達にうけそうですー」とかいったんですけど、女児ターゲットとか、ママターゲットとかの姿勢を貫いておられました…
でも、絶対ヲタ売上多そうだとおもうんですよねぇ…


コメントを見る:4 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆