めたもるゆきにゃー☆

第588回 なんだかんだで仲直りシーンには感動してしまったの巻



キン肉マン2世・究極の超人タッグ編】│コメント:3


遅くなってすいません、今週の二世です~

☆あらすじ

ケビンマスク、万太郎に対して、まさかの涙の土下座。
そして、クリアベッドの中でなすすべなく仲間がやられていくのを見るしか無く、自分の無力さに嘆くしか無かったと話します。
あと、スグルたちに拾われてグレートマスクを授けられたことも告白。
いかにもどかしかったか、カオスがネプを助けた行動に感動したかを語るケビン。
カオスのことをオタク野郎といったことを謝り、お願いだからタッグを組んでくれと土下座。

そんなケビンに万太郎も当然心を動かされるわけで。
意地をはりすぎたゴメンと謝り、戦いで傷つくことになるけどいいのかと質問しますが、当然ケビンの答えはかまわないと。

で、なんか知らないけどラーメンマンの霊登場。
それにしても、ラーメンマンがどうなってるのか、本当にさっぱりわからないです。
で、新たな間隙の救世主が見つかったと、闘龍極意の弁髪をケビンに投げつけ、ケビンの体に入っていくのでした。
って、ケビンが間隙の救世主なんかい!
ラーメンマン、勝手に決めるなと(;´Д`)
そんなことされたら、未来に帰れなくなるじゃないですか…
なんか、これじゃあほとんど疫病神だなぁ(;´Д`)
間隙の救世主=死亡フラグみたいなもんだし…

えーと、そんなこんなで坊ちゃんズ復活。
ケビン「そろそろザ・坊ちゃんズの強さをやつらに思い知らせてやろうぜ!」

時間超人二人に立ち向かう、やたらとかっこいいケビンの後ろ姿で次回。
あんなにこれまでの展開に失望してたのに、燃えてきてしまったよ!

ためにためて、ようやっと仲直りの感動シーン。
まぁ悲しいですけど、今週はぐっときました。
何より最後のコマはすごくかっこよかったですし。

こんどこそ期待はずれにならないようにお願いします(;´Д`)
いやほんと、このマンガの最後の挽回のチャンスだし。


コメントを見る:3 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆