めたもるゆきにゃー☆

プレイボーイがマンガを載せないようになり、二世もネット連載に移行するらしい



キン肉マン2世・究極の超人タッグ編】│コメント:3



キン肉マンなど週プレ3作、ネット連載に移行 : J-CASTニュース

ゆでたまご「キン肉マンII世 究極の超人タッグ編」など週刊プレイボーイ連載中の漫画3作が、2011年5月9日からネット上のサイト「週プレNEWS」に移ることになった。同誌の4月11日発売号で発表された。

キン肉マンと共に移るのは、つの丸「たいようのマキバオー」、麻宮騎亜「彼女のカレラ」の予定。更新は毎週行われ、閲覧は無料となる。

ゲーッ、打ち切りの超人!
てか、今週号のプレイボーイに書いてたんですね…
全く気づきませんでしたよ(;´Д`)
というわけで、コメントで言ってくれたおかげで今更気づいたニュースです。

以前、ゆでのツイッターで言っていたのはこのことだった模様で。


キン肉マン2世打ち切りの噂?

なるほど、コレはゆでが怒るのもわからなくもないです。
明らかにマンガでの購買層もいるわけですし、こういう形でリストラされるのは納得いかないでしょうしねぇ。

まぁネットで見られるようになると、正直ラクチンではあります。
どうせプレイボーイは立ち読みで買ってないわけだし…
とはいえ、ネット連載になってしまって、今後大丈夫なのかなぁ…


コメントを見る:3 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆