遅れてすいませんー
今週の二世、旅先からの更新ですー
☆あらすじ
富士山が噴火してえらいことになったのは、時間超人が富士山の時間を戻したからだとか。
それはいいけど、富士山の噴火の影響でなんか飛んできたりして当たってるのが、ネプとマンモスだけなのはなんでやねん。
これ、無差別に食らう技のはずやん、ワケワカラン。
あと、特定のものの時間戻せるなら、なんかもうちょいマシな使い道がある気がする。
たとえば、別に過去にさかのぼらなくても、未来でトロフィーだけ巻き戻せば球根が手に入るとか。
ともかく、ふりさかる溶岩をくらうネプとマンモス。
ネプは完全にダウンで、マンモスはそんなネプをかばうという献身ぶり。
なんでマンモスマンはネプおじさんにこんなに優しいんだ。
身を挺して仲間を守るこの行動、正義超人すぎる。
こんな健気なマンモスマンに裏切られたウォーズマンはなんなんだ。
やっぱ、セイウチンとたたかおうとしてるところを、蹴り飛ばして自分がリングに入ったのがまずかったんだろうか。
役に立ってるかどうかはともかく、自分のことを蹴り飛ばしてリングに入るパートナーに比べると、ネプおじさんのほうがいいのかもしんない。
というか、パートナー蹴り飛ばして自分の都合で自分が戦おうとしてたウォーズマンのどこが正義超人なんだ。
ともかく、さすがにマンモスマンも無理が来てへろへろ。
そこにライトニングはおいうちをかけるべく、マグマを体にくっつけて体当たり。
超高熱をくらったマンモスマンはダウン。
って、これ、ライトニングも大ダメージのはずやん。
なんでライトニングにダメージないんだ…本当にワケワカラン。
完全ダウンのネプとマンモスですが、ネプの腕にマンモスマンの鎖がくっついていく現象が。
ここでまさかのマグネットパワー復活。
ダウンしながらも目が生きているネプおじさん、反撃なるか。
というか、やっといいところを見せられるか。
オプティカルファイバーはマグネットパワーより強力だったんじゃなかったのか。
相方のマンモスマンも何事も無くマグネットパワーを身に付けるのか?
そんなかんじで次回ですー