めたもるゆきにゃー☆

第542回 潰されたジャンボ・ノーズ!!



キン肉マン2世・究極の超人タッグ編】│コメント:5


なんだかプレイボーイの発売日が火曜だったようで。
普段は連休の時は土曜発売なのに、なんで火曜だったんだろう…

ともかく、今週の二世ですよー

☆あらすじ

マンモスマンは鼻を集中攻撃されてボッコボコ。
フード男の助言を無視して、ネプのいうことを聞いてブリザードを起こすものの、鼻が調子悪いもんだからいまいち。
アイスロックジャイロも、鼻の調子がわるいもんだから、完璧に決まらずに、時間超人どもの逆襲をうけてダウン。
で、吹雪が起こせ無くなった=アクセレレイションが使用可能ということで、時間超人どもはマウスピースをひろってアクセレレイション。

次回に続く。

ちなみにフード男は「誰だ」とマンモスマンが聞いたけど、「オレのことはいい、試合に集中しろ」という趣旨の回答。
先週の予告で「フード男の正体があきらかに」とありましたけど、やっぱり明らかになりませんでした。
さすが、プレイボーイの予告は1ミリも当てにならないなぁ(;´Д`)

☆感想とか

ネプおじさん役にたたねええええええ

まず、マウスピース回収して壊すくらいしろよと。
そうすれば完全にアクセレレイション使えなくなるんだから。

それから、二人がかりボッコボコ状態なんだから、カットに入れよと。
後ろから役に立たないアドバイスいうだけならカニベースでもできるよ!w

マンモスマンもマンモスマンで、ネプのいうこと聞いて酷い目にあってるんだから、いい加減学習しろと。
これの何が知性だ。
その賢いおつむを怪力で破壊してやる!

しかしまぁ、マンモスマンは多分、まともに戦ったら強すぎるんで、ゆでの方も扱いに困ってるんでしょうね。
だから、ヘルヘル対決の時は変な寸止め状態になってピンチにおちいったり、今回はパートナーがいらんこと言ってボコボコにされたり。
そうでもしないと試合にならないんだろうけど、こういう変な足の引っ張り方はイライラするなぁ(;´Д`)

とりあえず、フード男の登場でマンモスマンがここで退場することはやはり考えにくいと思います、ハイ。


コメントを見る:5 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆