めたもるゆきにゃー☆

第47話 闇の使者



鋼の錬金術師】│コメント:3


いい加減、だだ押しオフのオフレポを書かねばと思いつつ、なかなか手についてない感じです。
ダウン中にハガレンをみた影響で、たまには延々とアニメを見るのもいいかもーということで、前々から友人にすすめられていたクラナドを視聴中。
また気がむいたら、そっちの話題なりコスプレなりもしてみます~

そんなわけで、需要無視のハガレンのアニメ感想コーナーですー

☆キメラのおっさんたち、いい味出しすぎ

ハガレンって、おっさんキャラも活躍するのが好きですー。
むしろ、後半になるにつれ、どんどんおっさん率上がってるし。
ゴリさんとハインケルさん、いい味出しすぎで、もう大好き。
エドにオヤジとの接し方をもうちょいなんとかしろと諭すところもいいですし、二人で木の陰に隠れるところやゴリさんの誤爆なども笑わせていただきました。

しかし、暗闇でもある程度わかる野生の勘すごすぎる。

☆リンとグリードのコンビネーションがよかった

二人の長所を生かすべく交代したシーンはよかったですー
なんか格闘ゲームにしたらモードチェンジが面白そうなキャラだなぁと思った。

☆ランファンTUEEEE

なんかブラッドレイより強いんじゃないのコレという。
早すぎ&殺傷能力高すぎ!
まぁ、リンもランファンも、万全の状態で大総統と戦ったわけじゃなかったですからねぇ。
いや、それにしても強すぎる…
動きがもはや人間じゃないというか、グリードと混ざったリンより遥かに強そうだ。

そんなわけで、来週も楽しみなのですー


コメントを見る:3 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆