めたもるゆきにゃー☆

AngelBeats!の感想



アニメ漫画いろいろ】│コメント:1


ちょっと前までやってたAngelBeats!を、まとめて見たので感想を書いておきますー

エンジェルビーツ! 1

エンジェルビーツ! 1

価格:4,725円(税込、送料別)

とりあえず、おもしろかったです。
色々つっこみどころはあるけど、まぁご愛嬌というかんじ。
後から考えると矛盾点が結構ある気がするんですが、まとめて見たので、見てる間はあんまり気になりませんでした。

ヒロインのゆりっぺが、なんとなくハルヒと重なりすぎでした。
理不尽な人生に納得行かずに反抗し続けるというのは、えいえんに厨二病の自分にとっては、たいへん共感できましたが(笑

1クールアニメを見たのは久々だったんですけど、さくっと終わって楽だったです。
なんだけども、そのさくっと終わったってのが欠点にも。

せっかくキャラ多いのに、1クールで短すぎて、掘り下げられてない感じ。
ゆいにゃんとかは掘り下げられてたしライブシーンもあってよかったんだけど、椎名さんとか、TKとか、面白いキャラだっただけに、1話かけて掘り下げて欲しかったなぁ。
特にTKとか最後まで変な奴で、どうやって成仏したのかさっぱり想像がつかないです(;´Д`)

最終回直前に主要メンバー以外は一斉退場はやりすぎだった気がする。
ガルデモメンバーとか、ボーカル以外は影薄すぎだったもんなぁ…

やっぱ1クールで詰め込みすぎるとこーなるのかにゃーと思いました。
基本的には面白かったんだけども。

まぁともかく、見てる間はなかなか楽しめましたー


コメントを見る:1 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆